※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

別居中の旦那に必要書類を書いてもらうため久々に会ったけどバレンタイ…

別居中の旦那に必要書類を書いてもらうため
久々に会ったけど

バレンタインないの?って言われて

あー今日バレンタインかって言ったら
なめすぎでしょー!って言われた。はて?笑

期待してたのになーだって。

わたし誕生日にあなたから
チョコのひとつでも貰いましたっけ?

バレンタインって好きな人に渡すんでしょ?

お世話になってる人に渡すんでしょ?

好きでもない、生活費もケチられる人に
感謝もしておりません。

よって、お前にやるチョコなどありません。

なんでお前のせいでわたしと子どもが
カツカツな生活してんのに
その張本人のためにあげなければならんのか。

あー、久々に会ったけど会う度に嫌いになる。笑

生理的に無理。

生活費くれって話したら帰るわーって帰るし
なんのための人なのでしょうか。

早く離婚したい( •̀ᴗ•́ )/

娘は久々に会うパパにニコニコしてたけど
内心はだれ?このおじさん会ったことあるわ!
って感じだったのを本人は気づいていない。笑

コメント

deleted user

あああありえない...😵
うちは今離婚協議中で別居してますが、そんなこと言われたらと考えるだけで気が滅入ります😂

子供もまるさんの子と同じような感じなので気持ちよくわかります😂別に好きとかじゃなくて、この子はそういう子ですからね〜あなただけニコニコするわけじゃないからね〜と心の中で...😑

  • まままる

    まままる

    コメントありがとうございます(><)
    別居中の婚姻費用などどうされてますか?
    生活費も少額しか貰えておらず離婚に向けて、どう動いたらいいのかわからなくて…(;; )

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちゃんと決めてもどうせ成されないので...😂銀行口座の家族カードで私も引き出せるようになってます😌
    なので月にいくらなどは決まってないです!毎月6〜7万はなんだかんだ引き出してますね😗

    お金ないと何からしていいかわからないですよね😭
    保育してもらえる所を見つけて、仕事して、旦那さんはあてにせず、お子さんと2人でやっていける自信がついたら別れるのが理想ですが...!(もし今の状況と的外れなことを言っていたらすみません🙇‍♀️)

    • 2月15日