※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卵を始めてから赤ちゃんがぐずり、夜も3時間おきに起きる。寝不足で困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

連投失礼します🙏
一昨日から卵を始めて、それと同時に一日中ぐずり、昼寝もしなくなりました。
母乳の飲みもいいし、離乳食もよく食べる、水分補給もしている、暑くも寒くもない、湿疹も出てない、熱もないです。
夜も3時間おきになり、正直寝不足プラス一日中グズられたらしんどいです。
同じ経験された方や先輩ママさん、こういう時どうしたら良いかアドバイスをお願いします😭

コメント

deleted user

何か赤ちゃんの
体内で何か起きてるとかですかね、、、

お腹痛いとか、、、

表に出ないアレルギーも
あるみたいですよ😖

とりあえず卵は
一旦やめてみて
また再開してみてぐずりが
酷いようであればもしかしたら
何かあるかもです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭
    昨日の便は普通で、今日は出ていないんです💦💦

    明日一旦卵あげるのやめてみます!!
    また再開してぐずったら一度病院に受診した方がいいですかね??

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは明らか顔が真っ赤で
    腫れぼったくなりギャン泣きで
    これはヤバイと思って連れてったら
    全身に蕁麻疹でて
    足が象みたいになってたので
    分かりましたが

    ただ体調が悪かっただけかも
    しれないので
    とりあえず後2回ほど
    似たようなことあれば
    小児科かへ行くかでも
    インフルとか貰うと怖いので
    保健師さんに電話とかで
    聞いてみると良いかもです!

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    それは大変でしたね💦💦
    人によって違うっていうのが怖いですよね💦

    明日から1週間ほどあげない方がいいですかね💦
    保健師さんに電話で聞く発想がなかったので、それはいいですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月14日