※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ
妊活

生理が不規則で心配です。血が出ない日もあるのは妊娠の可能性は低いですか?

毎月生理の時期が近づくと落ち着きません。
それが、おとといの朝、トイレで用をたして拭いたらなんか茶色い血みたいのがつきました。
あー、またきちゃったのか、またダメだったのかと落ち込んでいました。
ですが2日目も今日(3日目も)血がほとんど出ません!
これはなんなんでしょうか??
妊娠の可能性はないですよね??

コメント

deleted user

着床出血かもしれませんね💓
信じて赤ちゃん待ちましょう!

  • みぃすけ

    みぃすけ

    そんな出血あるんですね!
    知識不足でした!1人目はそんなのなかったので…
    検査薬はもう使えるんでしょうか(> <)

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま、高温期何日目ですか??

    • 5月20日
  • みぃすけ

    みぃすけ

    それが基礎体温はつけてないんです(> <)アプリで生理と仲良しの日にちをメモしてるだけなんです…
    ほんとだったら生理予定日は今日なんですアプリだと。

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日でしたら、チェックワンファストなら反応しますよ!
    ドゥーテストも感度はいいと思います\( ˆoˆ )/❤

    • 5月20日
  • みぃすけ

    みぃすけ

    丁寧にありがとうございます!
    早速ドラッグストアに行ってみます!ドキドキ…

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファストは薬剤師さんに言ったら買えるみたいなので♪
    ドキドキしますよね!わかります💓
    そんな私もドキドキ中です。(笑)

    • 5月20日
  • みぃすけ

    みぃすけ

    はるやさんもなんですか??♡
    ここは同じこと考えてる方や悩んでる方からお話聞けるのでとても安心できます☺

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日生理予定日なんです!
    いま高温期13日目で、ドキドキです。
    ここはいいですよね💓いつも相談してしまいます😅

    • 5月20日
deleted user

いつもの生理の始まり方と量の違いがありませんか?
おそらく着床出血かと思われますが!

  • みぃすけ

    みぃすけ

    それが1日目2日目はドバっと血がいつもは出るはずなのですがそれがないんです。
    前に流産したことがあるので不安で。

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も先月流産で手術しました…辛いですよね…
    でもいつもと違うなら可能性はあると思います!流産後の妊娠では流産の確率はグッと下がりますよ!
    勇気出して検査薬してみてもいいと思います(^-^)授かってるといいですね(^-^)

    • 5月20日
  • みぃすけ

    みぃすけ

    そうだったんですね(> <)辛い時に私の質問に優しく答えてくださってありがとうございます!
    検査薬してみようと思います!

    • 5月20日
s.m.k

着床出血の可能性高そうですね‼︎
検査薬してみてもいいかもしれませんね(≧∇≦)

  • みぃすけ

    みぃすけ

    そんな出血があるなんて知らずみなさんに心強い言葉をいただけて嬉しいです!
    検査薬してみようかと思います!
    ドキドキです♡

    • 5月20日
おあちゃん

その後どうでしたか?

  • みぃすけ

    みぃすけ

    検査薬してみました!

    • 5月20日
  • まちこたん

    まちこたん

    私も全く同じ状態です。検査薬するのが、怖くて。
    着床出血なんてしたことがないので、気になります。
    どうでしたか?私は、ちなみに、生理予定日が23日なので、
    陰性だと思いしてないです。そして、今にも生理が来そうな感じです。

    • 5月21日
  • みぃすけ

    みぃすけ

    コメントありがとうございます!
    それが陽性反応が出たんです!!
    だけど病院に行くのはまだ早いかなと思ってまだ行けてません!
    まだまだ不安です(> <)

    • 5月21日