※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係に悩んでいます。仕事中は仲良くしてくれるけど、辞めると関わりがなくなる。自分に問題があるのか、仕事の付き合いはそういうものなのか不安です。

わたし自身の人間性の問題だと思いますが、人と長い付き合いが出来ません。職場では凄く仲良くなり飲みに行ったりお茶したり出来るしむしろ中心にいます。でも辞めたら関わりがなくなってしまいます。みんな一緒に働いてた時は散々寄って来たくせに辞めたら関係ないみたいな。
あんなに仲良かったのに。仕事での付き合いってそんなものでしょうか?それともやっぱりわたしに問題があるのでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

そんなもんじゃないですか?🤔
辞めてからも仲良くしてくれる人はいますが、少ししかいないし逆にうちはその方が楽です😂

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😢ありがとうございます😊

• 2月14日
れん

寄ってくるのが当然だと思っているから、そう感じるんじゃないでしょうか??
アジフライさんから誘ったりしても、そっけないんですか?
だとしたら、一緒に働いてるから仲良くしてただけなんでしょうかね…

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれません😳わたしいつもそうかもしれません。自分からってあまりなくて。なんか気付かせてくれてありがとうございます🥺

• 2月14日