※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の娘が夜中に何度も泣いて寝ない。哺乳瓶に飲み物がないと泣き、上の子も泣いて寝不足。仕事もあるため、通しで寝かせる方法を知りたい。同じ経験の方いますか?

今一歳10ヶ月くらいの娘がいるのですが産まれた頃から夜まで一度も通しで寝たことがなくて夜中に何度も泣きます。
寝る前のミルクは2ヶ月前にやめたのですがそれでも哺乳瓶に赤ちゃん用の飲料水を入れて飲まないと寝ないし飲み足りないと泣きます(TT)一本半くらい昨日も夜中だけで飲みました。哺乳瓶に飲み物が入ってない状態で吸わせても入ってないとなくし放置するとずっと泣いてます。上の子がいるので一緒になって泣かれてしまうと正直寝不足のせいもあり私も一緒になって泣きそうになってしまいます(TT)仕事も今フルで半年前から始めたので朝も辛いし夜も下の子が寝る前に泣いたり動き回ってを繰り返しなかなか寝てくれず毎日本当に大変です。。どうすれば通しで寝てくれるんだろうって悩んでます(TT)同じような方いますか??(TT)

コメント

ゆいまーる

全然答えになってませんが、赤ちゃんの頃手がかかって大変だった子は大きくなると手がかからなくなるって言いますよね〜😳中学や高校生になった時の反抗期とか。大変さは大きな目で見て育児の中でみんな平等ってききました🥺🥺