※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけに便利なベビーカーグッズについて相談です。ブランケットを固定するクリップと荷物をかけるフックを買おうと考えています。他におすすめのグッズがあれば教えてください。

子供が3ヶ月になり少しずつお出かけも増え
赤ちゃん自体の動きも激しくなってきました

そこでベビーカーにつけるグッズで
なにかオススメのものありますか?
これがあったら便利とか?
今のところ買おうと思ってるのは
ブランケットを落ちないようにする
クリップみたいなのと、
荷物がかけられるようなフックです!
この2つもあったほうがいいですか?
なくても大丈夫なものなんでしょうか?

何かいいものあったら教えてください😄

コメント

しぇりー

その二つはあった方が良いですよ^ ^
あとおもちゃホルダーも。私はそれにオーボールや布絵本を付けてます☆

• そうまま

そうまま

オーボール!ベビーカーみると結構みんな持ってますよね!気になってはいたので買ってみたいと思います😄ありがとうございます!

• 5月20日
みーこ◡̈♥︎

うちはおもちゃを付けておける紐?みたいなの4ヶ月の時に買いました♡

息子はすぐおもちゃ投げちゃうので…(´Д` )
落ちたら洗うまで使えなくなるので、落下防止のためにおもちゃを繋いでます✧︎*。

• そうまま

そうまま

たしかに、、、赤ちゃんはすぐ落としちゃいますよね💦まだおもちゃで遊んでくれるって感じではないですが、買ってみようと思います\( ˙▿︎˙ )/ありがとうございます!

• 5月20日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

うちの子も3ヶ月の時は全く持つ気配がなかったんですよね(^^;;
    目の前で振ってみたら興味を示してはくれるんですが、いざ手渡すとその瞬間落としたり(笑)

でも4ヶ月あたりから急に持つようになって、持つのが上手になったからかもしれません♡

• 5月20日
  • そうまま

そうまま

成長あっとゆうまですよね!うちの子も今はまだ持ったりとかはできないけど、できるようになるの楽しみです😍

• 5月20日
ぷにまな

友達はドリンクホルダーみたいなのつけてましたよ!

• そうまま

そうまま

ドリンクホルダーあるんですね!知らなかったです!調べてみたいと思います!ありがとうございます!

• 5月20日
Sachi👼

ベビーカーにつけるメリーみたいなのとプレイジムについてるカランカラン鳴るオモチャを着けてます。

• そうまま

そうまま

やっぱりおもちゃはつけてあげたほうがいいですよね!今のところつけられそうなのがないので探してみます✊ありがとうございます!

• 5月20日
  • Sachi👼

Sachi👼

これです💡私もプレゼントで頂いたので…どこに売ってるか分からなくてすみません😣💦⤵

• 5月20日
  • そうまま

そうまま

わざわざ写真まで!
    ありがとうございます!
    助かります💖
    そんなカワイイのあるんですね☺

• 5月21日