※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

いま、1歳の子がごはん食べながら寝てしまいました。ほぼ完食しているん…

いま、1歳の子がごはん食べながら寝てしまいました。ほぼ完食しているんですが、いつもはこのあとお風呂、お風呂後に牛乳、歯磨きをして、21時に寝ます。
今日は朝早かったし、たくさん運動して疲れたみたいです。うんちも出てるっぽいのですが、もうこのまま朝まで起きなさそうな感じです。
みなさんならどうしますか?
起きちゃうかもしれないけどオムツだけ変える(服はそのまま?)か、または少し寝かせてから起こしてお風呂いれるか、悩みどころです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつだけ変えて服はキツくなさそうならそのまま。
もしおむつ変えてる時に起きたらお風呂入れていつも通り寝かせます^_^