※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤( '-' 🍤 )エビチャン
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がミルクを飲んだ後や寝起きに頻繁に吐いて心配。検査は異常なし。同じ症状を経験した方や、いつ頃改善されるか知りたい。

今1ヶ月半の娘を育ててます!
心配です!!
ミルク飲んだ後や寝起きなどの頻繁にえずくのですが大丈夫なのでしょうか(´;ω;`)
おえっとする感じで吐く時もあれば吐かない時もあります。割合的には吐かない時のが多いのですが。。
ゲップも2.3回くらいは出るのですがゲップが出てもずっとそんな感じです(´;ω;`)
ミルクの量を減らしたり、縦抱きを長くしたりと色々試してみましたが全然ダメです(´;ω;`)
苦しそうで可哀想です(´;ω;`)
苦しくて泣いてしまう時も多々あります(´;ω;`)
1ヶ月検診の時に相談したらエコーとレントゲンをやって頂いたんですが何も異常なしで。。
こういう症状があったお子さんを育ててた方みえますか?
また育ててみえる方みえますか?
ある程度月齢が上がればおさまるといわれたのですが(´;ω;`)
どのくらいでおさまるのでしょうか(´;ω;`)
見てるのが辛いです(´;ω;`)

コメント

E.M

えずくというか、うちの子はよく吐いてました😅
新生児からよく吐いてて、未だに吐きます (笑)

  • 🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    吐き戻しはよくあると聞くので承知してましたがえずくだけで何も出なくて苦しそうにしているので(´;ω;`)
    見てるのは辛いですが見守るしか無いですよね(´;ω;`)

    • 2月14日
  • E.M

    E.M

    お医者さんが大丈夫というなら見守ってあげましょう!
    初めての事で心配になりますよね😭
    私も出産してすぐは心配で心配で寝れなかったです。
    早く時間が解決してくれると良いですね!

    • 2月14日
  • 🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    そうですね!
    辛いですががんばります(´;ω;`)♡
    育児に悩み心配事は付き物ですもんね(´・ω・`)
    早く良くなることを願うばかりです(´;ω;`)

    • 2月14日