※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
妊娠・出産

臨月の友人への出産祝いについて相談です。初対面で久しぶりに会うので何をあげたらいいか迷っています。参考に何が嬉しいか教えてください。

もうすぐ臨月の方に質問です。
友人が来月出産予定で来週会うんですが、妊娠してから初めて会います。
出産祝いは生まれてから渡そうと思ってて、久しぶりに会うし、何かあげたいと思うんですが、この時期何もらったら嬉しいですか?
自分は双子で早くから入院してたし、自分が出産するまでは他の妊婦の友達に何をあげたとか覚えてません(^^;
参考に教えてください♪

コメント

ろこはな

来週から臨月です(^^)
この前お友達に安産にいいと言われるラズベリーリーフティーをいただき、毎日飲んでます!!友達はとても安産だったのでそのお茶とあぐらをかくようにするというアドバイスがとてもありがたかったです❤

• twinママ

twinママ

ラズベリーリーフティー良く聞きます!
    先ほど行った店にはデカフェの紅茶ならあったんですが、ラズベリーリーフティーはなかったです(>_<)
    探してみたいと思います。
    ありがとうございます😆
    もうすぐベビちゃんに会えますね♡お体大事になさってください(*^^*)

• 5月20日