※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほりんりんりん
妊娠・出産

最近全然眠れません。他に眠れないかたいらっしゃいますか?また、対処法などありましたら教えて頂けませんか?

最近全然眠れません。
他に眠れないかたいらっしゃいますか?
また、対処法などありましたら教えて頂けませんか?

コメント

めろん

私も最近眠れません(´・ω・`)
同じ週数なので親近感湧いて
ついついコメントしちゃいました🐼💕
先に出産した友達に相談したけど
やっぱり眠れなかったらしいのでもう気合いかなと諦めてます(´・ω・`)笑
とりあえず眠れなくても横になってたら身体も少しは休まるはずなので横になってます!

• かほりんりんりん

かほりんりんりん

やっぱりそうなんですね。
    合計で2時間ぐらいしか眠れないので結構つらいですよね

• 5月20日
  • めろん

めろん

合計で2時間はつらいですね(´・ω・`)
    毎日そんなに寝れないんですか?
    トイレ行きたくなったり
    腰が痛かったり、気分悪かったりで
    なかなか寝付けないし眠りが浅いしでほんと悩みますよね(´・ω・`)

• 5月20日
いぬやん

私も1ヶ月前くらいから夜眠れなくなりました(-ω-;)
長くても3時間で目が覚めちゃいます💦しんどいですよね…(>_<)

寝れなかった日は昼寝してます!あと、いっぱい動いて疲れるようにしてます(´∀`)

ぷるめりん

私も、今37週ですが、ここ2、3週間あまり眠れず、すぐ寝ている旦那の隣でずっと起きてます。辛いです。でも、寝ないとしんどくなるので、昼間に横になるようにしてます。夜に寝れたらいいんですけどね(;_;)

Rin♡

同じく毎晩寝られず、夜が来るのがストレスです(;_;)!後期はホルモンバランスの関係で寝られないことが多く仕方が無いみたいですね(;_;)夜寝られないからと、昼間の眠気を我慢するのでなく、夜眠れない分、昼間でも眠くなったときに寝るほうが良いみたいなので、そうしています(><)

happ

わたしもお腹が重かったり、息が苦しくて寝苦しいときがあります😰脚の間にちょっとおっきめの枕を挟むと少し楽になります😁それでも寝れない時は、昼寝などをとって睡眠をまかなっています😍