※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのっ子
子育て・グッズ

昨夜から熱が上がり、今も38度代。食欲は少ないが食べている。高熱でインフルエンザか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

昨日の夜に熱が37.7度で、今朝になり39.2度で今も38度代です。期限はまあまあ良くて、ご飯もいつもより少ないですが食べてます。病院はまだ受診してなくて、夕方に行こうか悩んでます。高熱だからインフルエンザかも😰と思うと時間が経ってないからわからない気がして💦
皆さんならどうされますか?

コメント

🐒

昨日の夜から熱が出てるのであれば、夕方の受診でインフル検査してみていいとおもいますよ\(^o^)/
発熱から12時間たってるので✩.*˚

ぴぃ🐥

昨日の夜からのお熱ならもうインフルエンザだと反応すると思いますよ🙌明日は混むと思うしもしインフルエンザなら早めに薬飲んだほうが効くので夕方に一度受診されると良いと思います🙂お大事に😌

ジャンジャン🐻

同じような感じで朝には陽性でましたよ。
夜から発熱傾向だったなら、もう出ると思います。

ぼのっ子

皆さん、ありがとうございます😊準備して病院に行ってみます🏥陰性であってほしいです✨去年のインフル時はタミフルを飲まなくて悩んだので😭