※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アディス
妊娠・出産

バニシングツインの可能性あるかと検査してもらったが心臓と肝臓を共有している双子だったといわれた。どうしたら?

バニシングツインの可能性あるかと検査してもらったが心臓と肝臓を共有している双子だったといわれた。どうしたら?

コメント

ポコぴこ

お母さんはどうしたいのですか?

MNYママ😊

辛いですね。
このお話は、産婦人科医師とよく相談された方が良いと思います。専門の産婦人科も含め。
胎児が、どのようにお腹て育つか、産まれた後の状態など、医師にも絶対は言えないと思いますか、だいたいの状態なら説明があると思います。その上で、ご主人や、ご両親、お母さんの気持ちを話し合われるしかないと思います。

• アディス

アディス

MNYママ😊さんありがとうございます。
    諦めるしかないとはなしあっていますが。

• 5月20日
  • MNYママ😊

MNYママ😊

そうですか。心身共におわれる傷は大きなものだと思いますが、1人で抱えず、ご主人、家族に、たくさん甘えて下さい。
    私、自分の病気のせいで、3人目をおろしました。申し訳けなく何日もなきましたし、今でも忘れられません。
    病気がなおり、思わぬ時に3人目を授かりました。正直、複雑でした私の都合で産んであげられなかった子がいるのに…
    自分勝手ですが、その子が、また帰ってきてくれたと思うようにしました。
    今、その先なんて考えられないと思うので、無神経にこんな事を言って傷つけてしまったら、本当にごめんなさい。
    今回、諦めることになっても、きっと、またあなたのところに帰ってきてくれます。
    1人ずつ順番かもしれないし、双子かもしれないし。自分の心と体を大切に過ごしてくださいねm(_ _)m

• 5月20日
  • アディス

アディス

悪阻もひどく苦しかったのがなんだか納得できたようにも思っています。

• 5月20日