※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最強のオムツについて相談中。寝返りでうんちもれが心配。ムーニーのテープタイプMを使用中。

うんちもれ最強のオムツってなんですか?最近寝返りしそうでコロコロしてるせいか、先ほど洋服に凄くついてしまうぐらいうんちもらされました! 今はムーニーのテープタイプMつかってます!

コメント

miii

寝返り時期はどんなおむつでも漏れる気がします😂
私も色々試しましたがうんちとおしっこが重なると漏れます😂💦

• ママリ

ママリ

やっぱりこの時期はなんでも漏れてしまうんですね😅💦
    どうしよ~(笑)

• 2月14日
little

ムーニーの肌触りは好きですが、テープもれますよね😩なのでパンツタイプにしました🍨

• ママリ

ママリ

パンツタイプ何ヵ月から履かせましたか😊?

• 2月14日
  • little

little

いま6か月ですが、4か月後半からパンツにしましたー!😃

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

まだ少し早い気がしたので私もそのくりいからパンツにしてみたいと思います😊
    ありがとうございました♥️

• 2月14日
まるちゃん

ムーニーはウンチ漏れに強いイメージでしたが、、、撮れてしまうのですね😣

うちはメリーズでしたが、ウンチの状態にもよりますが漏れたことがなかったですね

• ママリ

ママリ

私も強いと思ってました!
    メリーズのMテープタイプまだ試したことないので履かせてみます😊✨

• 2月14日