※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

妊娠中でお茶しか飲まない方がいますか?カフェインを気にせず飲んでいたけど、後期で心配。珈琲ほど気にしなくて大丈夫でしょうか?

妊娠経験のある方で基本お茶しか飲まなかった方いらっしゃいますか?
家でも外でもお茶か水しか元々飲まないのですが
ノンカフェインとか気にせずお茶を飲んでいて
今特茶を飲んで気づきました
お茶ってカフェインあるよなと、、、😨💦
家でも玄米茶とか黒豆茶とか1ℓいかないくらい
飲んでいます
もう後期なので今更ですが💦
珈琲ほど気にしなくて大丈夫ですかね😣

コメント

♡♡mama♡♡

コーヒーもバケツほど飲まなければ 問題ないので そこまで気にしなくて大丈夫ですよ〜!4人ともカフェオレ1日2杯は 飲んでますし、緑茶とかも飲む時もあります。家では 麦茶オンリーですが

ままり

私も周りの人に言われるまですっかり抜け落ちていました😂笑
仕事の関係で妊娠前から休憩中にエナジードリンクを飲むのが日課で、ある日従業員に「カフェインやばそう~大丈夫なんですか~?」って言われて( ゚д゚)ハッ!と。
幸い量など調べたらそこまで心配するほど摂取していた訳じゃなかったようで、医者にもまぁ異常なほど飲んでた訳じゃないならこれから気をつければいいから~的な感じだったので多分大丈夫だと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
こんな人もいるのでこれから気をつければ大丈夫ですよ~!💪💪💪💪💪💪

miii

安心しました〜〜😭😭
とりあえず家で飲むお茶を麦茶に変えます!笑
ありがとうございました☺️💕