※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美沙子
妊娠・出産

38週5日です。恥骨が痛くてグリグリする胎動と腰痛があります。お腹は張っていません。出産の兆候でしょうか?経験ありますか?

38週と5日目です。
先ほどから恥骨がキューンと痛むような、グリグリするような胎動が続いています。同時に腰も少し痛みます。お腹は張っていません。そろそろ出ようとしているのでしょうか。こんな経験ある方いますか?

コメント

ゆみちょん

あたしもその位の週数の時痛かったです(・ω・`)
というか、なにもかも痛かったです笑
赤ちゃんが準備してるのかな?
もう39周だからいよいよですね٩( *˙0˙*)۶

うっちぃ☆

予定日4月2日で、今日38w6dです。
私も恥骨痛みます!
今日の明け方、激しい腰痛で目が覚めましたが、腰痛はそれきりでした。股関節も少し痛みます。

出産に向けて体が準備しているのかなぁと勝手に思っています。
早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日まであと少し楽しみですね~お互い頑張りましょう(^-^)

美沙子

何もかもですか!>_<
赤ちゃんには早く会いたい反面、やっぱりでてくるのを思うと怖いですねー>_<、
ほんと、いよいよって感じです!

美沙子

1日違いですね(*^^*)
恥骨、いつも痛いですか?
わたし、昨日の出口付近の胎動のときのほかに、ときどきツーンとした一瞬の痛みがあるときがあります。ドキッとします〜>_<
激しい腰痛で目が醒めるのも大変でしたね>_<

体が準備してる感じ、なんかわかります>_<わたしも腰が重だるいです。今日は家でできる活動に控えようと思います〜…

あと少しですね!頑張りましょ♫

うっちぃ☆

一日違い、心強いです♪
恥骨はいつもというわけじゃないですねー。
私も、美沙子さん同様たまにツーン!となりますよ。おまた押さえちゃいます(笑)

私は、私自身が早生まれなこともあり、子供も早生まれ希望なので、今日も頑張って動いてみます^-^

美沙子

わたしもさすってます(*^^*)
早生まれ希望なんですね〜*\(^o^)/*
いいときに生まれてきてほしいですね♡

めぐぽん

こんにちは!4/2予定日です。昨日、今日と、恥骨がツーンと痛みます。でも、すぐおさまります。
お互い頑張りましょう!

美沙子

おおー!
同じ感じですねー*\(^o^)/*
頑張りましょう(*^^*)
同じような方がたくさんいて心強いです(*^^*)