※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみぃ
雑談・つぶやき

つぶやかせてください。もうそろそろ限界!どかーん←21歳の妊娠7ヶ月目入…

カテゴリわからなかったので
つぶやかせてください。
嫌な思いさせたらすいません。
もうそろそろ限界!!!どかーん←


21歳の妊娠7ヶ月目入ったところです
来月いっぱいまでパートすることに
なってます。

週2~3まで朝10時から14じまで
ランチタイムの時間帯だけ
働かせていただくとゆう約束でした。

いま働いてる職場は妊娠前まで
約7年間勤めていてずっと会社に
貢献?していたつもりです。
そこで知り合った店長が今の旦那で
飲食店の店長は不規則な生活なので
それを理解得ての結婚しました。
そして妊娠しました。

最初つわりでしんどかったので
やめたかったんですが
人がいないためやめさせてくれなくて
安定期、妊娠前からずっと計画していた
結婚式終わるまで約3ヶ月
お休みをいただいてました。

ですが、このまえ高校生の子が
救急車に運ばれたため旦那もその日
お休みなので家事を任せて
高校生分の時間帯18時から20時まで
勤務していました。
緊急だったため仕方なく出たのに

今日スケジュールみたら週4で
しかも1日目は10時から20時出勤。
まずパートの主婦を夜まで入れるか?
って話ですよね。

勝手にシフト入れる
頭の悪い店長いったいなんなの(笑)

しかも20時までの理由が高校生が
でられないから。です。
私にしたら、そんなこと知りません(怒)

こっちは旦那のご飯作ったり
掃除したり洗濯だったり
家事があります。
ランチだけのお約束です。
こっちも前みたいに体力ありません。

まぁ上司さんとは私の方が
御付き合いながいので報告させて
いただきましたがとても腹立ちます。
勝手な行動。有給届けも嫌な顔するし。
本当にむかつく。これだから男社会人
って理解してくれないから嫌い。

来月いっぱいだし自由にやらせて
頂いてるから別にいいけどさ。

旦那に癒してもらおうと
夜中まで起きてたのに
旦那も疲れてるから寝ちゃうし。

もーーーー!!!😭😭😭
本当に自分お疲れさま✋!!!
自画自賛してないとやってけない!!←

コメント

ほにょにょ

さすがにそれはダメなきがします

うちは今月までバイトですが働いています
今月頭に高校生のバイトがヒビ入ったので1ヵ月出れませんと言ってきたみたいで

それのせいでシフト増えました(><。)