※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日で2人目が臨月になる妊婦です。月末に帝王切開の予定のため、上の子…

明日で2人目が臨月になる妊婦です。
月末に帝王切開の予定のため、上の子のひな祭りをゆっくりできそうにないため来週に早めのひな祭りをやろうとしています。
ただ自分が夜になるとお腹が張りやすいので、日中にやりたいと両家じじばばに声をかけました。
実両親は都合がつき、義母は仕事だから夕方なら行けると言ってきたのですが…
私が言い出してうちに招待するのに勝手に夕方なら行けると言われても夜は体調辛いので、申し訳ないけど断りました。
そしたら翌日が祝日でその日なら休みだと言いだし、旦那がその日に遊びに来れば?と勝手に打診し出しました。
その週末が親子3人で過ごす最後の休日なのに、なぜそこまでして義母に気遣いしなきゃいけないのかものすごいモヤッとして…
その件に関してはいいとも悪いとも返事が出来ませんでした。
何で義母も旦那も自分たちのことしか考えられないのでしょうかね?
1人目の時より義母が嫌いになりそうです。

コメント

別になんとも思いません!

ただたんに義母が嫌いなだけでは💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にせずにいられればよかったですが、
    ちょっとすでにガルガル期の様な気持ちになってしまってるのかもです…>_<…

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、相談してほしいですね💦
私なら3人最後の週末だったのに~って言っちゃいますね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私に先言って欲しかったです…>_<…
    今日帰って来たら軽く言ってみようかと思います‼︎

• 2月14日