※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

みなさんなら病院受診しますか?日曜日、鼻水と咳が出て、1回下痢しまし…

みなさんなら病院受診しますか?

日曜日、鼻水と咳が出て、1回下痢しました。冷たいジュースを飲ませたからかな?と思い、そのあとは下痢してません。
月曜日、朝イチで受診し、風邪だろうとのことでお薬をもらいました。
昨日まで、咳はおさまったものの今も鼻水がまだ出るのでメルシーポットでこまめに吸っています。夜お風呂前に少し嘔吐しました。これも食べた後にはしゃいでたのでそのせいかな?と思いそのあとは戻していません。
先程、お昼ごはんのあとに下痢しました。朝昼と食べる量も少なく、おかしいな?と思っていたのですが、冷たいものなど与えていないのでお腹の調子が悪いのかと思います💦

薬は先程なくなったので、今日の夕方受診するか迷います。雨も降ってるので様子見てからまた戻したり下痢したら明日受診でも大丈夫かなとも思いましたが...
みなさんならどうしますか?🥺

コメント