※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

冬用のバスローブをAmazonで探しています。入浴後の手間を減らし、子どもとの就寝時間を早めたいです。オススメのバスローブがあれば教えてください。

冬のバスローブについて質問です😊

現在、私が先に入浴して、夫に子どもを連れてきてもらって一緒に入浴、体を洗った後服を着せたりするのは夫と一緒に浴室で済ませて、あとは夫にお願いしています😳

ただ、それをすると就寝時間がとても遅い状態は続いているので、私一人で子どもの入浴にチャレンジしてみようと思っています😳

そこで、サッと着れて暖かく吸収性のあるバスローブをAmazonで探しています😊

Amazonでしか買えないのですが、もしオススメのバスローブがあればおしえてください(*´꒳`*)

よろしくお願いします(^^)

コメント

うい

オリジンライフおススメです😊
お値段もリーズナブルで洗い替えに2枚持ってますが、ふわふわだし色も何種類かあっていいですよ💕
出産祝いでジェラートピケのバスローブを貰いましたがそちらも肌触りはいいですが、フード付きでなかなか乾かないので、ほぼ使ってません😅

• もず

もず

コメントありがとうございます😊

早速注文しました\(//∇//)\
    色んなバスローブがあるので迷っていたのでたすかりました(*´꒳`*)
    ありがとうございました😊❤️

• 2月14日
  • うい

うい

1人でお風呂大変ですよね😭
    お役に立てて良かったです🥰

• 2月14日
  • もず

もず

いつも寝かせる時間が22時〜23時くらいになってしまっているので、生活リズムつけていかないといけないのにまずいなって思いまして😭

本当にありがとうございました😊

• 2月14日