※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

息子は寝返りするようになって背中での移動もして手で掴んだ物は口の中…

息子は寝返りするようになって
背中での移動もして手で掴んだ物は
口の中に何でも入れ、
だんだん活動範囲広がり
手がかかるの分かってるのに

旦那はなぜ、髭のお手入れセットとか
小さい物、毛抜きとかを
下に置いたままにするのだろう。

ここ最近、何でも口入れるし
動くようになったから
そろそろ周りの物スッキリさせたいと
言う話は毎日のようにしてるのに

why?なぜ?why?なぜ?

ps.自分の服は自分で片付けるよ。と
言ってた旦那の服はリビングに山積みで
3日目が経ちました。

コメント

ママ

言ってすぐ片付ければ済むものを放ったらかしにして、何度も言うと逆ギレする。
ほんと腹立ちますよねー😂😂

  • ゆう

    ゆう

    それです‼︎
    後でじゃなくて今せろー!て
    なります。わら

    • 2月14日
まーこ

私は 息子のいる部屋がテレビの部屋で台所の横の部屋なんですが、
旦那が 置きっぱなし、脱ぎっぱなしなど 
危ない‼️邪魔っ‼️て思うものは

息子が まだ行くことのない奥の部屋に ポーンと なげておいて

あれ、危ないから隣の部屋にやっといたし片付け!
あれ、邪魔やったから 隣の部屋にやっといたし!

と一言いって放置してました。🤣

  • ゆう

    ゆう

    旦那のものは全部旦那の座椅子の上に置いてます😂
    邪魔だったら片付けるし隣にどけただけだったら片付けて!と言ってます笑笑

    俺はA型だから散らかってるの気になる
    とか言いながら自分のものはあっちゃらこっちゃら散らかしてて
    生ゴミの前に仕事のバック仕事着
    置いたままだったりするので
    いつも足でポーンっと蹴ってます🤣

    • 2月14日