※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずって寝かせられない。どうしたらいいでしょうか?

今日特別ぐずりが酷くて
ミルクもおっぱいもげっぷもオムツもやってるんですが
どうしたらいいか、、10時から起きててうつらうつらと寝るんですが、布団に置くと泣いてそこからもう目がぱっちりで抱っこしてても泣いくんですが、どうしたらいいんでしょうか、、

コメント

ママリ

乗り越えるしかないです😭
私も6時間抱っこしたままとかありました🤦‍♀️💦💦

抱っこで寝てすぐ布団に置いていませんか?

• S

S

抱っこしてすぐ置いてました(T ^ T)

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

うちの息子がYさんの息子さんと同じくらいのとき抱っこで寝てもまだ深い眠りについていないので
    すぐに置くとパチっとお目目があいて覚醒しだします🤣
    だから寝たと思ってもしばらくは抱っこです😌💡
    後おくるみ巻いて抱っことか🤔💡

• 2月14日
あーちゃん

部屋の温度とか大丈夫ですか?
それでもダメならあきらめてソファーで抱きながら朝まで寝てました

• S

S

温度は大丈夫だと思います(T ^ T)

• 2月14日
きい

抱っこで寝かしつけてしばらく置かずに抱っこし続けてみたらどうですか?☺️
上の方も書いていますが深い眠りに入っていない時に置かれると起きちゃうので😫💦

( •̅_•̅ )

赤ちゃんは手足がピクっと動く、モロー反射で起きてしまうと聞いたので、生まれてすぐの時はわたしはおくるみやバスタオルなどでおひな巻きをしていました☺️生後3ヶ月になり、おひなまきは卒業しましたが、何かに包まれていると気持ちよさそうに寝ていますよ☺️

• S

S

おひな巻きですね!
    やってみます!!

• 2月14日