※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

3歳の結婚式経験者の方へ お子さんの様子を教えてください。 座っていたか、席を外したかなど教えてください。

お子さんが3歳の時に結婚式に
行った事のある方 💫

お子さんの様子はどうだったか
教えて頂きたいです!

大人しく座れてたかとか
席を何回も外したとかあったら
是非教えてください。

コメント

じゅえりー

2歳男児、3歳女児で参加しましたが、
お姉ちゃんはリングガールも何とか一人で頑張りました💕
式中大人しくできましたよ☺️
披露宴も食事に集中していましたし✨
さすがに15時過ぎた頃には2歳の男児は眠くてグテーと寝転がり始めてしまいましたが、ご愛嬌で許して頂ける程度でした😅

ママリ

うちは大人しく座れていました🙂
座っていられるようにお子様プレートを用意してくれたり、塗り絵やテーブルの上で遊べるトミカなどの用意もしてくれていたので助かりました😭

𝑚𝑖𝑖

3歳なる直前に行きました!
女の子だからか、ドレスに興味津々で 挙式中は花嫁さんに釘付けで大人しくしてくれていました☺️🌱
披露宴も、食事や余興に夢中で大人しく席に座ってくれていましたが、後半やっぱり飽きてきたのか椅子から降りて 隣に座っていた私の友人のところにちょこちょこ行ったり…
テーブルを端のほうにしてくれていたので、少しくらいうろちょろしても全然大丈夫でした!

ママリ

友人の結婚式に3歳の息子を連れて行きました☺️
他にも子供がいたので待ち時間は楽しそうに遊んでました✨式中も泣いたりうるさくしたりもなく、披露宴の時は寝てました😂
トイレに行くのに席を外しましたが、それ以外は問題なかったです!