※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
ココロ・悩み

妊娠後、体重増加で悩んでいます。ダイエット方法を教えてください。入園式や仕事復帰が控えています。

私に、渇を入れてください!!優しいめ、だと嬉しいですが。

産後、育休中、ゴロゴロ、グータラ生活。そのせいで、妊娠前、48㌔今は58㌔です。

ちなみに、身長147㌢本当やばいの一言です。

沢山ご飯も食べてきたし、お菓子もボリボリ食べてきたので自業自得なのですが。もう、辛すぎます😱
見苦しい限り。旦那には、爆笑される始末😱

なにか、いい、ダイエット方法ありますか??入園式も控えてます。仕事復帰も。制服もサイズあいません😭助けてー。努力しますので。。。こんな私に、渇を入れてください。

コメント

s

月曜断食しましょ~⠉̮⃝︎︎
私もあと4キロがなかなか減らない!
仕事始めたら痩せるかな~とか
勝手に思ってます(--;)
デブは醜い!がんばりましょう☺️

♡miffy♡

炭水化物を少し減らすのおすすめかなと思います🤔
私は1回病院で注意されて以来、ご飯の量を3分の1くらいにしてます❣️
炭水化物、まったく採らないのは逆によくないので、減らしたり玄米などに変えたらよいです🍚
むくまないように、メディキュットなどに頼ったり、常温のお水をこまめに飲んだり❣️
おやつを、ヨーグルトに変えたり❣️(私は無糖ヨーグルトの1番安いやつ買って、オリゴ糖入れてます)
ちなみにおやつは15時~16時くらいが良いと聞いた事あります💕

おもち

私も妊娠中20キロの激太りで70キロオーバーしました😂
あまりに太り過ぎて大好きだった靴もサイズアウトするくらいの🐷っぷりです😱💦
今は妊娠前に通っていたパーソナルジムに通い直し食生活も見直したので少しずつですが体重減ってきました😭それでもまだまだデブですが。。

減量には消費カロリーを増やせるので、筋トレがいいと思いますよ🤗特に一番大きな下半身の筋肉を付けるのがいいです💓後は夕飯だけ炭水化物を減らしてます🥺

yyy*t

私もダイエット中の身ですー🐷✨

私なんて2人目20キロ増加しまして、今15キロマイナスなりました!しかし、旦那はまだまだ痩せろと言い強制的にジム行かされてます笑🤣あとマイナス10キロ目標です✨

1人目は食事制限だけで産前の体重なりました✨軽い糖質制限するだけでスルスル痩せると思います♡✨大丈夫です!!まだ間に合いますよ!!!2人目はまじで痩せません…食事制限しても体重もお肉も落ちません笑笑🐷✨

初めてのママリ

私は昔、親から「チビでデブは一番醜い!」と言われたことがあります(笑)
その言葉があり、私は暴飲暴食が辞められました!!

私の方法は、自分の今の全身写真を旦那さんに笑われてもいたるところに貼ってください!ご飯のテーブル、キッチンの冷蔵庫、テレビの横、玄関のドアなど!見えるところに貼るのがおススメです。
出来ればボディーラインがわかる服を着た写真です。
これだけで、食欲が減ります(笑)

さゆ

私もダイエット中です。

夜だけ炭水化物抜いて、甘い物は目標体重になるまで食べない‼️と自分に課して、しんどい時はラカント(甘味料)使ったおからパンでしのいで、朝昼の白米は重さ計って400㌘以内におさめるようにしたら少ーし減ってきました。

これだけでもしんどいです😭

一緒に頑張りましょう‼️

おもち

夜炭水化物抜いてます!
もう何年もなので夜食べると
次の日体調悪くなります!笑
ただ太りにくくなって
妊娠中も7.8キロ増ほどでした!

ストレッチ、マッサージ、軽い筋トレやっています!
全力ラジオ体操とか結構疲れますよ!
全身運動ですし😂
糖質を抑えて
菓子パンや甘いものはシャットアウト
(週一食べています!)
ジュースは朝のコーヒーのみで
あとは水!
なるべく常温を1.5リットル!

1日何カロリー減らすというやり方をおすすめします。
例でいうと、1日200カロリー減らすと決めて、
運動を200カロリー以上減らすか、運動ができなかったときは200カロリー分食事を減らすというやり方です。
それ以外はいつも通りに過ごすという感じです。
夫が8キロ痩せましたよ。

とりあえず間食なし
食べたあとは2時間休まず運動を妊娠中続けてたらどんどん痩せていきました!
結局は甘いもの食べずに運動が一番だと思います!