※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
妊娠・出産

2人目育児で貰って嬉しかった便利な物や、出産祝いに欲しいものがわからず相談です。

2人目育児で貰って嬉しかった物や便利だったものありますか?旦那の会社から、3万~5万円くらいの物でほしいものある?って聞かれたらしく出産祝いに何か貰うなら何がいいですかね?上の子の時は空気清浄機貰いました。何がいいのか思い浮かばず何かあったら教えてください😔

コメント

ヘルシオのホットクックとか私ならほしいです!お料理時短!!

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ありがとうございます😃クックフォーミーを最近頂いたのでそれで料理は時短出来そうなので😅
    持ってなかったらよかったかもしれないですね😄

• 2月13日
アンパンマン

ベビーモニターは2人目生まれて必須です!
でも高くても15000円くらいなんで、予算的には安いですね。。
3万〜5万って物だと難しいから、出産祝い金として元気で欲しいですね🤣

• アンパンマン

アンパンマン

元気じゃなくて、現金でした💦

• 2月13日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ありがとうございます😃ベビーモニターですか?全然考えて無かったです😅
    お金が一番嬉しいですよね💨
    会社のみんなで出し会うから物で渡したいって言われたらしく😥

• 2月13日
Ry

ベビーカーをお祝いで買ってもらった時は本当に助かりました!

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ありがとうございます😃ベビーカー持ってるですが上の子は全く乗ってくれないので2人目に使う予定です😥

• 2月13日
  • Ry

Ry

そうなのですね!!
    私だったらネムリラ頼むかもです😂

• 2月13日
omochichan

マイカーならチャイルドシート、それ以外ならカメラやビデオカメラはどうでしょう!?