※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
産婦人科・小児科

お子さんが埋没陰茎の可能性がある場合、まずは小児科を受診しましょう。お医者さんに相談する際は、症状や不安をしっかり伝えると良いです。体験談も参考になります。

お子さんが埋没陰茎だった方いますか?

私の息子もそうではないかと思っています。
最初は普通の小児科で良いのでしょうか?
どのようにお医者さんに相談されましたか?
何でも良いので体験を教えてくれたらありがたいです!

コメント

S.R

うちの子が埋没包茎ではないですが、2人とも小児科でピンホール包茎と言われました。
上の子は3歳くらいに手術と言われましたが、ちょうど3歳になったくらいに塗り薬で包茎が治るようになったらしく、手術しなくて良くなり、塗り薬でちゃんと剥けました。
小児科で良いと思います。相談してみて下さい。

• S.R

S.R

すみません、読み間違えてしまいました。。
    包茎と陰茎はまた別ですか?💦早とちりしてすみません💦

• 2月13日
  • りんちゃん

りんちゃん

回答ありがとうございます!
    息子さんたちはお医者さんに指摘されたんですか⁇
    ただ小さいだけなのか、異常なのかよくわかんないですよね💦
    場所が場所だけになんとなく簡単に受診できなくて😅

• 2月14日
  • S.R

S.R

息子たちは小児科で言われました!
    旦那の弟が3歳の時に包茎手術したのを聞いていたので息子たちも大丈夫かなと思って、受診した時にそれとなく相談したら分かりました。
    なので小児科で大丈夫と思います😊
    場所がデリケート部分なので治療も記憶の残らない時期がいいみたいです!

• 2月15日