※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔林檎
家族・旦那

どんなに頑張っても、嫁は評価されない😢夫の祖母と同居しています。夫の…

どんなに頑張っても、嫁は評価されない😢
夫の祖母と同居しています。
夫の両親は、車で一時間ほどのところに住んでおり、頻繁に訪れます。
夫は家事育児に協力的なところもありますが、自分に余裕があるときにしかしません(かなりムラがあります)。
義母から夫にLINEがきて、見えてしまいました。
「いつも頑張ってくれてありがとう。一人で頑張りすぎやで。おばあちゃんのこと、よくみてくれてありがとう。感謝してます。」と、絵文字いっぱいでした。
おばあちゃんのこと、いつも見てるの私なんですが…。
三食作ってるの私なんですが…。
夫の趣味の時間にも文句言わず、自分のおこづかいもないんですが…。
夫の帰り遅いから、毎日毎日義祖母と娘に食べさせて、お風呂も入れて、ぜーんぶやってるの私なんですが…。
バタバタしてる間に、夫はゆっっくりごはんを食べて、ゆっっくりお風呂に入ってますけど。
働いてるのはたしかに大変だし、それはもうありがたいですけど、
「一人で頑張りすぎ」とは!?💢
どこをどーとったら、「一人で」「頑張りすぎ」なんだ!
趣味の時間めっちゃとってるのに、
「一人で」なにを「頑張りすぎ」なのか、説明してほしい✊💢
どんだけ頑張っても、夫の手柄になり、それに文句も言わずにひたすらやってるの、アホらしくなります。
誰にも評価されないし、手抜きするしかないですよね(笑)
好かれてるほうだとは思いますけど、嫁ってこんなもんですかねぇ😅
誰か私に、頑張ってくれてありがとうって言ってほしい‼️

コメント

怪獣mama

いつも家事育児本当にお疲れ様です!頑張ってますよ😭

うちはマスオさん旦那ですが、たさいつも褒められるのは旦那でムカつきます😤
平日ワンオペ、休日育児丸投げで寝かしつけもしたことないのに…と思いながら自分を褒めてます笑

手抜きでいいです!
楽して子供とたまーにいいとこのご飯食べに行きましょ!

  • 怪獣mama

    怪獣mama

    誤字が入ってますすいません!

    • 2月13日
  • 海苔林檎

    海苔林檎

    ありがとうございます😭😭
    すごく嬉しくって泣けました😭

    • 2月14日
  • 怪獣mama

    怪獣mama

    これからもっとわがままが増えてる時期本当にすごい頑張ってます!!

    これから魔の2歳児といわれる時期に差し掛かりますが、本当に大変で子供に振り回されてるので、自分のこと褒めて甘やかしていいんです!

    また辛くなったらどんどん吐き出してくださいね😭

    • 2月14日
  • 海苔林檎

    海苔林檎

    魔の2才児😱
    もうすでに、片足突っ込んでる感じあります…😑
    でも、母親は無理するのが当たり前と思われてるからしんどいです😢
    私だって一人の人間なんですけど!!
    ほんとにありがとうございますぅ💕😭

    • 2月14日
  • 怪獣mama

    怪獣mama


    母親ですが母親にだって人生があるんですし、わがままな時もあって当たり前です✨

    お互い楽して笑顔が増えるよう頑張りましょう😊

    • 2月14日