※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

今日は旦那が仕事休みでした。私は昼から美容院。帰って、旦那に〇〇公…

今日は旦那が仕事休みでした。
私は昼から美容院。。帰って、旦那に〇〇公園、なんか工事してたな〜って言われ、さりげなく公園連れていったで。ってアピールしたかった様子。
私も初めピンとこず、その後、あっ、公園いってたん?というと、旦那はちょい主張強めに、行ってたし。と、、なんか腹たちました
旦那が1日仕事のときは、こんな生活毎日送ってる私やのに、たまに私がいなくて、公園連れてっただけで、育児しました感とゆうか、なんというか、なんせ腹たちました、、😂
それなら私も毎日子供を公園連れてってくれたん〜って褒めてほしいわ、、美容院にいったのに、なんの気の利いた一言もないし(笑)
髪の毛だいぶ黒くなったな…また少しして、やっぱ黒にしか見えんな。。ってそんな一言しか言えんのか。。切って、ええ感じやん。スッキリしたな。とかそんな一言がほしいだけやのに。。

コメント

mama

公園連れてったことで育児アピール🤣🤣
イラっとくるのわかります!!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

分かりますよね〜😂
    じゃあ毎日私らの大変さ、全部味わってほしい位
    おやつあげて、夕飯作って〜って、それだけやないんやで!ですよね。。

• 2月13日