※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNa🐣
子育て・グッズ

寝返りが多くて着替えやオムツ替えが大変です。いつパンツタイプのオムツに変えればいいでしょうか?

昨日寝返りを初めてしてから、今日は床に寝かせると寝返りばっかりしています😅
着替えやオムツ替えも寝返りするので少し大変です💦

まだテープでも良いと思うのですが、
パンツタイプのオムツはいつ頃に変えましたか?

コメント

🎀

ずり這いで脱走するようになったらですね😂
寝返りくらいならころっと戻せるし、なによりパンツタイプコスパ悪いので😂

• RiNa🐣

RiNa🐣

なるほどです😄
    パンツになると高いですよね💦
    もう少し動き回るようになったらパンツに変えようかなと思います♪

• 2月13日

おむつかえるときも寝返りするので
寝返りをしてからパンツタイプに変えました\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

• RiNa🐣

RiNa🐣

寝返りしてからのマスターするの早くてびっくりです😅
    もう少し様子見て、ストレス溜まるようならパンツへ移行しようかなと思います♪

• 2月13日
海

寝がえりして、更にオムツ替えづらくなってから、すぐにパンツにしてしまいました。オムツ替え時に暴れるなら、パンツタイプでも問題ないかなと思います。逆にあまり暴れないなら、テープのままの方がいいですよ。

• RiNa🐣

RiNa🐣

そうなのですね☺️
    パンツは高いし、まだテープでも頑張れそうなので様子みたいと思います♪

• 2月13日