※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が保育園デビュー後、睡眠時間が短くなり、泣きやみが増えています。保育園で担当しているためメンタル的に辛い状況です。他の人に預けると泣きやむこともあり、ママには辛い時期かもしれません。


もうすぐ生後5ヶ月になります。

生後4ヶ月半で職場復帰、保育園デビューしましたが、

保育園行き始めてから息子の一日の
睡眠時間が短くなりました😓

日中も夜もなかなか寝つけずひたすら泣きます😭

保育士なので、保育園でも息子を担当してるため、
かなりメンタルやられてます😭😭

そして、私じゃ泣き止まないんです😭
他の先生、夜は旦那に変わると泣きやみ、
コロッと寝るんです😓

ママダメな時期、ありましたか?
今そういう時期ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママダメな時期ありましたよ😭
旦那が抱っこして泣き止んだ時義母が嫌味かのように、「ママじゃ泣き止まない時もあるのねー」なんて言われましたもん…😡

寝れないのはすごくすごく辛いですよね…