※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供できるのはいつでもいいけど急いではないって方いますか?また…

旦那が子供できるのはいつでもいいけど急いではないって方いますか?またはいましたか?
そうゆうときは中だししたり外出ししたりでしたか?
私は早めに授かれたらと思ってます。
排卵日を言わずに私から誘って頑張ろうと思います。

コメント

ママリ

うちの旦那がそうでした。
結婚して2年は二人の時間がほしいから子供いらないと言われてました。 
そして、いつまでたっても旦那は本気にならないので、私が基礎体温つけたりいろいろと始まりました。
でも、いざ妊活始まったらなかなか授かれず大変でした。

うちも結婚一年目は今はまだ要らないと言われ、積極的にゴム付けていました。
2年目から頑張ろうとなって、二人でブライダルチェックしたり、食べ物に気をつけたりしましたよ😃その頃からはゴム付けませんでした。

ろんざえもん

結婚して、2年間は避妊されてました😂旦那的には焦らんで良くない?って言われたことあって、すぐに授かれるわけではなかったし1度流産もしたのであたし的には少し焦りはありましたね😭
あたしも排卵日など体温測って密かに頑張ってました。🙋‍♀️

はある

お互いまだいらないなぁと結婚してすぐ言ってましたが、避妊もせずでした。
結婚して1年半後ぐらいに妊娠しました✋