※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

お金をギャンブルで使われ、怒りと悲しみで頭がおかしくなりそう。離婚も考えるが、結婚式やマイホーム建築も控えており、再構築できるか不安。

何度もお金を使われたりなどで離婚した方いらっしゃいますか?過去に出産祝い20万弱を使ったことがあります。反省したと思って油断してました。あと3ヶ月後に結婚式があるのですが、それで貯めていた(全部私の給料から)50万ちょい使われました。今年マイホームも建つので地道に貯めていた15万ほども使われてました。今年もらった息子のお年玉も使ってます。全部ギャンブルです。
もう、あり得なくて、怒りと悲しみとで頭がおかしくなりそうです。
離婚も考えてしまいます。。でも結婚式もあと3ヶ月であるし、マイホームも今年建ちます。。完璧に今回のことで呆れて一緒にこれからやっていける気がしません。
再構築なんてできるのでしょうか、、もう信じれません。

コメント

そんな人、遊ぶだけならいいけど一緒に生活できないです。
お子さんの学費も使い込まれる前に別れた方が良いと思います。
ランドセルも買ってあげられなくなりますよ。