※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が決まりました。4回目の採卵で、恐怖が強いです。

やっと排卵日決まりました。これでうまくいくといいな。4回目の採卵です。はーーー。もうワクワクしません。ダメかもっていう恐怖のが強いです。

コメント

♡

私も先月4回目の採卵をして、今移植待ちです💦
ダメかも…ってゆう恐怖、すごくよく分かります😭‼️
お互い、今回こそ上手くいきますように…😫

• ママリ

ママリ

わーー💦そうなんですね!同じ方いらっしゃるだけでちょっと心がおちつきます😭
    今回は何個取れましたか??
    ほんとに今回でお互いにうまくいきましょう🙆‍♀️!!

• 2月14日
  • ♡

体外でも1回で妊娠されてる方多くて、凹みますよね😢
    私は今回初めてショート法で採卵して、19個取れて11個受精してくれました〜😭
    来月二段階で移植予定です❣️ドキドキな反面…やっぱり怖いですね〜😫💦

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

そーです💦みんな一回で成功するとかほんとに凹みます。。
    ショート法ですか😄そんなにとれたんですね!!
    11個受精してたら、だいぶ安心しますね😆二段階移植なんですね!期待できますね🥰
    わたしも明日採卵頑張ります。胚盤胞まで育って妊娠出産したいです🤰
    頑張りましょう😆😆

• 2月14日
  • ♡

体外すれば妊娠できる!って思ってた分、ショックが大きすぎました…😭
    初めて高刺激にして何とか沢山採卵できました〜!今回こそ上手くいってほしいです😫‼️
    明日採卵なんですね!頑張ってください😊良い卵ちゃんが沢山取れますように…❣️
    絶対に!お互いママになりましょう〜✨

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

高刺激でたくさん取れたんですね😍
    わかります。。人生で体外受精1回目ダメだったとき1日泣いてました😅
    採卵行ってきます!
    再来月とか、つわりが〜とか言いましょうね😆

• 2月15日
  • ♡

毎日の注射はキツかったですけど、卵たくさん取れたので良かったです😭
    採卵無事に終わりましたか?ゆっくり休んでくださいね✨
    はい!次こそはつわりで苦しみましょう🤣‼️

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

採卵終わりました!先生から卵たくさんできてるって言われてたんですが、結局2個。。落ち込みましたが、2個取れてくれてよかったと思います😂
    卵ちゃん頑張ってほしいですね😍

• 2月16日