※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ♡
妊娠・出産

産後2か月で大出血し手術、貧血で母乳が出ずミルク育児。生理が早く来ないか不安で情緒不安定。生理の時期が気になる。

今産後2か月で、
産後に2リットルの大出血し、血腫を掻き出す手術をしました、貧血でほぼ母乳が出なくミルクで育ててます。
ミルクの人は生理も早く来ている様なんですが、
最近情緒不安定で、早く生理来ないかなと思ってます😭
いつくらいにくるのかも不安で、、

コメント

ママリ

大出血したら生理遅くなるとか関係あるんですかね。私は出産後に2,5L大量出血しました。完ミなのに生理まだこなくて、最近病院行った方がいいのか悩んでます(´;д;`)
自分のサイクルわからないから 困りますよね(T_T)

• なつ♡

なつ♡

初めまして❤️
    ママリさんも大量出血したんですね😭
    今4か月経ったんですね、なんか関係あるのかなとか貧血だと血も出ないのかなとか、、
    この前不安で病院に行ったらホルモンが薄いと言われました。
    ホルモンバランスがまだ整ってない感じですかね😭

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

病院で血見てもらったら貧血ではなかったです。
    乳首ギューとしたら母乳出ますか?私は少し出るんですが、母乳がまだ作られてるから生理こないのかな?とか悩んだり( ̄▽ ̄;)

ホルモンが薄いと言われた時は採血されましたか?

• 2月13日
  • なつ♡

なつ♡

貧血はもうママリさんは大丈夫なんですね😲
    まだ、母乳出てるんですね、私はもう出ないです😭
    ホルモンが薄いと言われた時はまたエコーで子宮見てもらいました、早く来てほしいですよね😭

• 2月13日