※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

4歳の高熱の息子、夜の寝かせ方について相談です。同室で寝るべきか、別室に元気な子供を寝かせるべきか。夜勤中の夫がいない状況での対応についても悩んでいます。明日、病院へ行くかもしれない状況です。

皆さんならどうするか教えてください!

4歳の息子が高熱があります。
夜寝るときは、皆さんならどういう配置で寝かせますか?

いつもみんな同じ部屋で並んで寝てますが、
やはり高熱の子と並んで寝るのはまずいですか?

下の子(元気)だけ横の部屋に寝かしたらいいでしょうか?


旦那は夜勤だからいないので
私と子供二人なんですが
皆さんこんなときどうしてますか?

明日、高熱続くならまた病院いきますがインフル エンザの可能性なくもないです、

コメント

yumama

私ならママが子供の真中にねるかな!
どちらも心配なので、側で寝ます。

  • ママリ。

    ママリ。


    同じ部屋で普通に寝ていいですかね?
    もしインフルエンザだったら移るのかなぁと。

    • 2月13日
  • yumama

    yumama

    私ならなので、どうするかはしーさん次第だと思います。
    インフルでも絶対移るとか限りません。
    下はインフルでしたが、毎年なっていた上は移らず、家族も関わりの濃い義父母も移りませんでした。

    • 2月13日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    皆さんこういうときどうしてるのかなと気になって😵

    いつも私真ん中なのでそれならいつも通り寝ます!😂

    • 2月13日
❤︎

今まさに上の子が昨日から熱を出しインフルエンザです。そして今熱は下がりましたが下の子も月曜から熱を出しインフルエンザです。
薬を飲み異常行動が怖いので3人同じ部屋で寝ています。それのせいか下の子のインフルエンザが上の子に移ったようです。きっと移るんだろうなと覚悟していました😭