※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

10ヶ月検診で、つかみ食べにコーンやグリーンピースは危険ですか?人参なら大丈夫ですか?

10ヶ月検診で、つかみ食べをミックスデジダブル使ったらいいよっておすすめされたんですけど、

コーンとかグリーンピースとかは危ないですよね??

人参くらいですよね??

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コーンもグリーンピースも食べてましたよ☺️

• たかこ

たかこ

いけますかね!?ちょっと挑戦してみます😊

• 2月13日
sheep

離乳食の進み具合によりますかね🤔
うちの子は遅かったのでコーンとか食べれるようになったの1歳過ぎです😂

• たかこ

たかこ

そうですよね、人それぞれですね😅一応軟飯とか食べれます!ちょっと挑戦してみます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

お子様の離乳食の進み具合とママ次第ですよ💡
うちの子はあげてましたが最初は丸飲みなのでウンチにそのまま出てきてました😂
掴み食べをさせたいならハンバーグ、おやき、パンケーキ、野菜スティック、フルーツとかも良いですよ!

• たかこ

たかこ

そうですよね、人それぞれですね😂挑戦してみようと思います!野菜スティック、フルーツはさせたことあります😊ハンバーグとかおやきパンケーキとか!皆さん凄いですね!頑張って作らなきゃって思いました😅

• 2月13日