※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなり、食事が取れるようになってきましたが、気持ち悪さやだるさが続いています。安定期に入ると気持ち悪さはなくなりますが、元気な状態には戻らない可能性があります。

つわりの終わりはどんな感じでしたか?😣
もうすぐ14週になります。吐き気が軽くなってきてまだ美味しいとは思いませんが、食事が取れるようになってきました。ですが、ほんのり気持ち悪さが続いていて体もだるいです。すぐ疲れるので外出も出来ずずっと横になっています。安定期に入ったらこの気持ち悪さがなくなりますか?😣
つわりが終わっても妊娠する前のような元気な状態にはならないですよね?😣💦常に体調不良のような感じなのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期入ったくらいにつわり終わりましたが気持ち悪さなどは無くなりました😌私は元気になりましたが出産まで続く人もいるのでなんとも言ないですね😔

• パピコ

パピコ

気持ち悪さが早くなくなって欲しいです😭安定期を目指して頑張ります😣

• 2月13日
ハジメテノママリ

安定期はいってしばらくまでは少し吐き気がありました!
あとわたしの場合、終わりがけに今までなったことないようなひどい頭痛が1日ありました!
それが過ぎたら元気になって食欲との戦いでした😂

• パピコ

パピコ

頭痛もしんどいですよね😭💦早くいつも通りの体調になりたいです😢

• 2月13日

私は産むまでありました😭
産むまでずーっと吐き気がありました😱
産んだ瞬間吐き気が無くなりその日からバクバク食べてました😂💕

• パピコ

パピコ

吐き気がずっと続くのは辛いですよね😢💦産むと吐き気がなくなるんですね!!😣

• 2月13日
さくら

私は16週あたりでご飯が食べられるようになりました。
初期のような嘔吐などはなくなりましたが、産まれるまでずっとほんのり気持ち悪さはありました💦
中期は脳貧血でめまいがしたり後期はお腹が重くてうまく動けなかったり…
人によると思いますが私は常に体調悪かったです😭

• パピコ

パピコ

ほんのり気持ち悪いのってきついですよね😢💦体調不良の中で気持ち悪いのが一番精神的にきます😭
    早く普通になりたいです😢

• 2月13日
  • さくら

さくら

お気持ちすごく分かります😞
    私は陣痛よりつわりのが辛かったです…
    ただ産めばスッキリなので少しの辛抱です😭
    今はゆったり過ごしてください😣

• 2月13日
  • パピコ

パピコ

つわりの期間は長くて本当に辛いです…😣💦周りからは妊婦につわりはつきものだから我慢しなきゃとか言われるんですが…我慢できるレベルじゃないですよね😢😢
    もう少し頑張ります😭✨

• 2月13日
  • さくら

さくら

我慢なんてレベルじゃないです…!
    私はつわりで入院して8キロ痩せました😭
    終わりが見えなくて辛いと思いますが13週まできたらもう少しです…!
    もう少しだけ頑張ってくださいね😢✨

• 2月13日