※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

出産後すぐに上の子が熱で迎えに来て欲しい連絡があり、悩んでいます。生後5日目の下の子も連れて行けず、夫も遅い。皆さんはどうしますか?

出産し退院してすぐで
今上の子がお熱で迎えに来て下さいと連絡がありました。
私が今すぐにでも行ってあげれない悲しさ、、、
病院にもつれていけない、、、
どーしよう、、、夫は仕事で遅いし、、
この場合、生後5日目の下の子も病院に
連れて行って大丈夫か?💦
けど抱っこ紐もできない、、、
皆さんだったらどーしますか?
両親は近くにいません。

コメント

☺︎

旦那に帰ってきてって連絡しちゃいます☺︎

  • ママ

    ママ

    旦那には連絡とれません、、、

    • 2月13日
おもち

夫は絶対に呼べないのでしょうか💦
会社に相談してもらうように聞いてみては??😞
会社はきっとダメとは言えないとおもうので!

  • ママ

    ママ

    呼べないです、、😢
    一か八か電話ですかね、、。
    やっぱり自分は無理ですもんね、。

    • 2月13日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね…
    とりあえず今できることはとにかく電話するですね💦
    もしくは園に電話して夫のお迎えができる時間まで看病してもらえるように頼むなど…そちらにも相談してみてはいかがでしょうか😢
    夫の電話が繋がり次第どうにかはやく迎えにいけないか頼むなどしてみては💦

    • 2月13日
deleted user

うちの子はヘソに炎症が出て生後3日目から個人の小児科に婦人科から通ってましたよ💦ちょうどこの時期で風邪もらわないかすごく怖かったですが
病院に連絡して個室で待機、診察してもらってました!

最悪タクシーなどで行き帰りして病院にも連絡して対応してもらったりですかね😫💦