※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬が陰性なので、いつ頃に陽性になるか知りたいです。

ドゥーテスト 排卵検査薬です。

これはまだ陰性だと思いますが、あとどれくらいで
陽性になりそうですか?💦

「この判定から私はこうだったよー」とか聞きたいです、、😭

コメント

ちい

ちなみに、ワンダフォーでもやりました!!

ママ

私はドゥーテストを使い、このくらいの陰性から3日後に陽性になりました!
タイミングは陽性になる2日前と陽性になった日に取って男の子を授かりました😊

• ちい

ちい

めちゃめちゃ参考になります😭💕
    ありがとうございます、、
    私せっかちなので笑、このくらい薄いともう無排卵なのでは?と検査薬やめちゃってました。だけど今回は続ければ陽性みれるかな?と頑張る予定です。あと3日くらいかもしれないなら、待ってみます🤣🤣💦

• 2月13日
  • ママ

ママ

生理予定日の2週間前が排卵日でズレることもあるので1週間くらい使った方がいいかもしれません。
    私は周期的に生理がきていたのでネットの排卵日計算やアプリの予測とも一致していました!
    不規則だとズレやすいので、一度生理が来るまで検査し続けるのもアリだと思います🤔

• 2月13日
  • ちい

ちい

一週間!わかりました!👍🥰
    色々教えてくださりありがとうございます😭💕無知なのでほんとありがたいです。。
    生理が来るまでやるの、良い案だと思いましたのでやってみようと思います🙏

• 2月13日
ままりん

土曜日あたりには濃くなりそうですよね!

• ちい

ちい

ほんとですか?!💦
    あと2日くらいかぁ
    根気よく検査がんばります。。

• 2月13日
ひな🔰

ネットで海外製の排卵日検査薬かって、数時間おきにチェックしまくって濃くなったところでタイミング取るのが良いと思いますよ。
40本入で二千円前後です。
私はDAVIDを使ってました。
薬局で売ってるのは高いです。