※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
サプリ・健康

今朝から具合が悪く嘔吐をし、子供を幼稚園に送って帰宅し下痢からの高…

今朝から具合が悪く嘔吐をし、子供を幼稚園に送って帰宅し下痢からの高熱になりました。
下痢嘔吐は今朝のみです。
インフルエンザの疑いもでてきたのですが検査できる12時間以上たっておらず、12時間たつのが22時頃です。
この場合、夜間に行きますか?
それとも明日の朝イチで病院行きますか?

コロナで騒いでる中での熱だと隔離されるなんてことありますか?

コメント

たけ

解熱剤があるなら明日の朝でいいと思います🙆
コロナで隔離されることはないです!

  • たけ

    たけ

    お子さんかと思ったけど、よく読んだらまやさんでしたね💦

    • 2月13日
  • まや

    まや

    子供ではなく私です💦

    • 2月13日