※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
ココロ・悩み

家族全員が体調不良で困っています。誰も頼れる人がいない状況で、新しい職場に転職したばかりで出勤できずにいます。励ましの言葉をお願いします。

我が家始まって以来の最大の危機です😭
一昨日私が40℃近く発熱し溶連菌でした。その日から娘の吐き下しが始まり、今朝から夫が発熱と下痢、そして先ほど息子も吐き下しが始まりました😰
お互いの両親もいないため頼れる人もいません…
私は2月から新しい職場に転職したばかりなのに今週はほぼ出勤できませんでした。
一家全滅な事は初めてで気持ちが折れそうです…
叱咤激励お願いします😭

コメント

ままん

無理しないでください‼️💦😩私も年末から家族が病気続きで誰にも頼ることができず、ここで同じようなことを書きました笑
まずはママが元気になる事です‼️仕事は二の次、次に出勤した時に頑張ればいいんです‼️旦那さんは協力的ですか?夫婦で乗り越えるしかないので、買い物はネットスーパーなどにして楽してくださいね‼️‼️ファイトですー! 🤜🤜

• ししまる子

ししまる子

ありがとうございます😭
    涙が出るほど嬉しいですT^T
    夫が協力的でありがたくてついそれに甘えすぎて夫もダウンしちゃったのだと思います😥
    仕事は二の次ですよね😭❗️❗️
    とっても励みになりました😭
    はらみちゃんさんもどうかご無理なさらないで下さい🥺🤲💕

• 2月13日