※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

帝王切開で2人目を出産し、女の子を望んでいるが3人目がなかなかできず、排卵検査薬を使用している。陰性のときは真っ白か、強陽性が出たら排卵日か教えてほしい。排卵予定日は18日で、1日2回検査している。


2人とも帝王切開で出産したため
最後の望みをかけて女の子が欲しいと
思ってます!

妊活してますが3人目が中々出来ず
にいます😭😭😭

今月から排卵検査薬をしようと
購入しました!
だけどさっぱりわからず……


ドクターズチョイスを購入し
アプリの排卵予定日が18日で
昨日から1日2回排卵検査薬してます!

陰性のときって真っ白ですか?

ドクターズチョイスは2日前から
わかると書いてて強陽性が出たら
排卵日ということですか?🙇‍♀️


わかる方色々教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

(22)

排卵予定日18なら、まだ始めるの早いと思います😥!!
わたしは20日に排卵予定ですが、早くても4〜5日前からにしてます!!

ホルモン量は人によって違うのと、常にあるホルモンなので薄ら色がつく人もいれば、真っ白の人もいますよ!

花束❁¨̮

基準線より濃く出れば強陽性です。基準線より薄れけば陰性で、真っ白の場合もあれば薄く出る場合もあります。

強陽性が出た2日後が排卵日になりますよ。
例えば本日強陽性なら、2日後の15日が排卵日です😊

18日が排卵予定日なら、16日頃に強陽性が出る見込みかと思います。あくまでもアプリだし、実際は排卵日前後すると思いますが。

早まる場合もあるので、今日からやってもいいと思いますが、2本は多いかなと。
だんだん濃くなってきたら、2本に増やしていくといいと思いますよ。