※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
家族・旦那

少し前の話しです。旦那がずっと携帯を持ち歩いているため、不審に思い…

少し前の話しです。
旦那がずっと携帯を持ち歩いているため、不審に思い、LINEをみたら女の子からのLINEがあり、(○○←旦那の名前)は私のものだから奥さんと別れてほしいと着ていました。
旦那にこの話しをしたら、会社のメンヘラ女が勝手に自分のことを好きになったと言っていました。本当かどうかはわかりませんが。。
みなさんならどうしますか?旦那さんのことを信じますか?

コメント

みー

旦那のその言葉に対する返事の内容次第ですね。

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    今までも奥さんと別れてほしいというLINEが毎日のように着てたみたいです。でも自分は結婚してるし、子どももいるから、、と返事していたようです😑

    • 2月13日
ちい

私だったらその女の子に直接LINEします(笑)
これ以上このようなLINEを送付し、関わるようなら弁護士たてて慰謝料請求しますが、それでもよろしければ…と😂💦
LINEを返すことについて旦那が何か言ってきたら、そこでやっと旦那のことも疑うかな…

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    私にバレた時点で、旦那がブロックかけました😑慰謝料もらいたいくらいですよ😑
    私が、弁護士たてて慰謝料とりたいと旦那に言ったら、浮気してないんだし、もういいじゃんてキレて言われました😑

    • 2月13日
  • ちい

    ちい

    わお…そんな感じだったらグレーだったのかな🤔って心配になっちゃいますよね…
    少し気のあるそぶりみせたとかで向こうがその気になってしまったのかもですね😱💦
    妻の立場からしたらブロックするんじゃなくて証明してほしかったですね😭

    • 2月13日
  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    本当ですよね😵同じ職場で働いてるから、何があるかわかんないですよね😑

    • 2月13日
  • ちい

    ちい

    旦那様が浮気してなくても、向こうの言動について女の子に対して慰謝料請求できそうですよね…
    そのLINEだけでもアウトですよー😱
    心配で仕方ないようであれば、ちょっと過激かもしれないけど、こっそり旦那様の会社の上司にアポとって部署異動してもらったり、観察してもらうっていうのも手ですよね😅

    • 2月13日
  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    慰謝料取りたいです😑
    工場勤務なんですが、大卒で各工場をまわっていて、自分がメンヘラ女の教育係になったって言っていました😑

    • 2月13日
  • ちい

    ちい

    若干黒に近いグレー…?
    もしくは教育係に優しく教えてもらってメンヘラ女が一方的に好きになっちゃったか…

    LINEをブロックしちゃったり履歴消しちゃったりしたら疑っちゃいますね😅💦

    • 2月13日
  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    メンヘラ女が一方的に好きになったって旦那は言ってました😑
    私にバレるのが恐くて、LINE消してたって言ってました😑

    • 2月13日
deleted user

今までのLINEのやり取りは全て見ましたか?
旦那の話だけではなくLINEも全て見ます!!

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    消されていたので、奥さんと別れてほしいという内容の1回しかみれてないです😩

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消してたなら私は疑います😑
    投稿だけみたらかなり怪しいです🤣
    ブロックを解除させて、自分の前で「結婚して子供もいるからLINEしてくるのはやめて」とLINEさせます!
    そしてその返事も見せてもらいます!
    それくらいしないと疑いはなくなりません!😑

    • 2月13日
  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    疑いますよね😑
    メンヘラ女の教育係が旦那だったみたいです😑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまずその女が本当にメンヘラなのかも疑わしいので😂(旦那さんがいいように言ってる可能性も大なので😂)
    LINEが出来ないなら直接3人で話します!
    LINEか直接、どちらも嫌と旦那さんが言ったら黒としか思えません!
    私ならうやむやにするのが絶対嫌なので😑

    • 2月13日
  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    そうですよね😑
    2人とも、クビにしてやりたいくらいです😑😑

    • 2月13日
ママリ

私なら信じません!笑
メンヘラ女子なら尚更、何かしたから好きになってしまったんじゃないの?と思います💦
とりあえず、その女の連絡先メモリます

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    メンヘラ女の教育係だったらしいです😑
    旦那は連絡先も消してました😑

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    えー!怪しい!笑
    定期的に携帯チェックですね😨

    • 2月13日
  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    携帯チェック必要ですよね😑
    慰謝料とりたいくらいですね😑

    • 2月13日
てんてん

もしバックアップ取っていたら消してしまったLINE復元できませんか?

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    多分、バックアップ取ってないと思います😩

    • 2月13日
kou

信じません笑
ずっとLINEしたり相手にしてるからそんな内容になってるので旦那さんも悪いし怪しいです😤
まぁ今回は様子見てまた怪しい行動してたりその人とLINE再開してたら職場に電話します!😂
慰謝料請求しますよと直接そいつに言います。

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    そうですよね😵
    この話しはもう終わった!って旦那にキレられる理由がわかりません😑
    もし浮気してたら職場に連絡して、旦那もメンヘラ女もクビにさせます😑慰謝料ももらいます😑😑😑

    • 2月13日
deleted user

二児ママさんから
その女性に連絡したら
どうでしょう?

迷惑だから連絡を
しないでください
ブロックします‥と

それか電話でした方が
早いと思います💧