※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりoo
妊活

37日周期の月経で前回の生理が4月7日。排卵日の29日前後に会ったが、5月になっても生理が来ず検査薬は陰性。生理不順の可能性はありますか?

37日周期の月経で前回の生理が4月7日
排卵日の29日の前後に無理で
5月2日、4日には会ったんですが
今日になっても生理がこず検査薬使ったものの陰性
この場合は生理不順しか考えられませんか?

コメント

排卵日は確認ですか?排卵日は前後すれば生理予定日も前後しますよ?
思い当たる行為から3週間経っていての陰性なら可能性はないですが、まだ経っていないなら妊娠の可能性もなくはないと思います!そうでなければ生理不順ですね(._.)

• ゆりoo

ゆりoo

排卵検査薬は使って無いです
    ここ1年くらいあまり生理がずれたことがなかったので今月は排卵日予定日に無理だったので無いだろうなぁと思いつつ期待してしまいますね
    思いたる日から3週間なら後5日待ってみます!ありがとうございます!

• 5月19日

退会ユーザー

少なからず精神的な事で突然ズレるのでなんとも言えないですけど(._.)知り合いに産後きちんときていた生理が3ヶ月止まった人もいますよ!

• 5月19日
  • ゆりoo

ゆりoo

そうなんですね!
    陰性だったのに生理が来てなくて生理不順にしたら前回から44日も経ってるし不安だったのでちょっと安心しました

• 5月19日

退会ユーザー

その人は妊娠の可能性は絶対になかったので…
    女の人は些細なことでホルモンのバランス乱れますからめんどくさいですよね(^^;体調も左右されるし…

• 5月19日