※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルクを飲んでくれない4ヶ月の赤ちゃんについて、ピジョンの哺乳瓶を試しましたがダメで、他の哺乳瓶も試したくないです。ピジョンで飲んでほしいです。

ミルク飲んでもらえる方法ありませんか?😓
いま4ヶ月なんですが、飲んでくれなくて困ってます😓
哺乳瓶は3種類ベッタとチュチュベビーとピジョン試しましたが、一向にダメです。
これ以上哺乳瓶買うのは金銭的にももったいないので買いません。
出来ればピジョンで飲んでもらいたいのですが、、、

コメント

🤍🤍

ミルクを変えるというのはどうでしょうか?私には味の違いが分かりませんが娘は最初はいはいでしたがアイクレオとほほえみしか飲んでくれませんでした💦

• ままり

ままり

アイクレオとほほえみ試していまはいはいなんです😓
    スティックでとりあえず買ってますが、もったいなくて。。なんとかこの3種類で飲んでもらえないとほんと無駄がすごくて。。。

• 2月13日
ぬん

上の子の場合ですが完母から混合に移行するとき、最初哺乳瓶拒否されましたが、横抱きでユラユラしながら飲ませたら飲んでくれました!
重くて長時間は無理でしたが、飲み始めるまではひたすらユラユラしながら耐えました😅

• ままり

ままり

ゆらゆらもしてるんですが、飲まなくて、、、なにしてもダメです😓
    おっぱい飲ます時みたいな体制であげてもダメで。。
    近々私が一日預けて出かける日があり、それまでにと焦ってしまいます😓

• 2月13日
ママリ

うちの子も哺乳瓶拒否ですが、夫に預けたとき抱っこひもしながらだと飲んだと夫が言っていました!試していたらすみません💦

• ままり

ままり

抱っこ紐!!!
    それはしたことないので今からやってみます😆
    お腹は空いてるはずなんですよねー。。
    なのに、飲まないので困ります😓

• 2月13日