※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんのための栄養豊富な食べ物や食べ方はありますでしょうか?

お腹の赤ちゃんが大きくなるような食べ物、あるいは方法ってありますか(^o^)?

コメント

みかん

フルーツはよく聞きます(*^^*)

まいめろ

果糖ってやつですかʕ•̀ω•́ʔ✧確かにちょっと聞いた事があります!

ミサ

果糖とよく言われてますね!
私もフルーツが好きでよく食べてましたが、常に週数より大きめでした!(*´ω`*)

今の時期ならイチゴは葉酸も入ってますし、おすすめです♪

まいめろ

ミサさん、やっぱそうなんですね!フルーツ好きです♡今の時期いちご沢山売ってますよね♡

ぴょん

わたしもフルーツ摂り過ぎで、さすがに怒られました。。

あとはできる限りゴロゴロして、胎盤から血液や酸素をたくさん送ると成長するそうです。動いてるとやはりそうはいかないらしく。
だから切迫の時は安静って言われるみたいですね。

ころすけ♥ิ

産院の先生に産まれるまで、赤ちゃんが少し小さめと言われてきまして、産まれたら2,626㌘でした~(о´∀`о)
小さいから卵しっかり摂ってや~ってよく言われていました~(^^)♪

いもぱんだ

小さく生んで、大きく育てるのがベストです!
大きいと生むの大変そうですよ。

まいめろ

ゆかぴょんさん、結構大きめですか?

横になったりする事も良いんですね(^^)♪あたしはなんだかんだ動いちゃってます(^_^;)

まいめろ

ここちゃんママ♥さん、そうなんですね!あたしもおそらく小ぶりです!卵も良いんですね(゜o゜)♪

まいめろ

いもぱんださん、そう言いますよね!でもちょっと心配で(^_^;)

りばてぃん

果糖の中でも赤ちゃんを大きくするにはバナナがいいと聞いたことがあります(*´ω`*)

ぴょん

はい、ずーっとちょっと大きめなんです、、、このままだと巨大児の予感がして怖いです。

明らかに動かなすぎと果糖って言われました。。涙

まいめろ

りぱてぃんさん、バナナですか!あたしもよく食べます♪

まいめろ

ゆかぴょんさん、そんなに大きいんですか?!散歩とか行ってみてはどうですか(^o^)♪