※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義母が手取り20万以下の我が家に全力でお金を要求する理由は何か疑問に思っています。手取り40万以上で豪華な生活を送り、義妹にもお金を要求されていることに疑問を持っています。義母は年金で30万以上受け取っており、義実家のローンも我が家に負担させていることに疑問を感じています。生活が楽なのに、なぜこんなことをするのか疑問です。

義母よ、、。


なぜ手取り20万ない我が家に
全力でたかる、、、???




手取り40万超え
オール電化の5LDK太陽光付きの注文住宅建てて
車はキャッシュの
義妹達にたかれよ、、、、、。


その前に
年金で30万以上手取りあるでしょ??
義実家のローンも私達に背負わせて

生活楽でしょ??




それともアホなの???

コメント

たる

えぇ🙄
なんですか、それ😅
たかられても出さない!!
それだけいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全力でたかってくるので
    毎回お金ない❣️と言ったら
    息子の手取りがすくないってことかぁ!!!
    と、ブチギレてきたので

    次からは
    そういう事だぁ!!
    と言い返してやろうと思いました☺️

    ニコッ☺️

    • 2月13日
  • たる

    たる

    あぁ😣ほんとになんにも知らない系のヤバいお義母さんなんですね。
    お気の毒です。
    ガツンと言ってやらなきゃです!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバイです☺️
    手取り20万ないと何回言っても
    19万でしょ❤️とたかってきます😅
    19万ってたかられる手取りじゃないと思うんですけど、、、😭

    • 2月13日
はじめてのママリ

それはかなり腹立ちますね❗️
旦那さんは何も言わないのですか❓
絶対に渡しちゃダメです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もキレてます☺️
    私達に全力でたかり
    義妹が来るたびに
    大金あげにゃいかん!!
    と大騒ぎです☺️

    ちなみに義母20年以上無収入です☺️

    フフフフ☺️☺️☺️☺️

    • 2月13日
あなな

アホなんですねきっと😵
義妹に言ってももしかして「兄ちゃんに言ってよ!」って簡単にはねのけられるとかですかね?嫁は断れないですからね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホですよね🥰

    10年我慢しましたが
    何の世話にもなってないし
    結婚11年目からガンガン言い返してやってます🥰

    義父が体を悪くすると
    同居すると大騒ぎしたので

    テメェが入った汚ねぇ風呂なんかに入れるかぁ!と義母に言いました🥰

    • 2月13日
  • あなな

    あなな


    すごい(笑)
    そこまで言えると気持ちいいですね!✨
    私も、アポ無しで来た義母に「招かれざる客の分際で!」と言って力づくで家から追い出したことがあります😅
    義母も玄関にしがみついて出て行かなくてしつこかったですけど😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑❣️

    招かれざる客の分際で🥰
    次の喧嘩の機会に↑使わせて貰いたいです💕🥰
    もし義母が玄関にしがみついたら
    ファブリーでもかけてやろうと思います 笑☺️

    醜いのは顔だけにしとけよ☺️
    フフフフ🥰

    • 2月13日