※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
お仕事

パチンコ店で働いたことがある方、働きやすさや保育園の対応について教えてください。

パチンコ屋で働かれている方、働いたことが方
いろいろ教えてください💦

私は福利厚生がしっかりしている+ボーナスあり、
保育園からも家からも近いダイナムでと考えています。
(9:00-16:00 週5程度)

店舗によるかもしれませんが働きやすいでしょうか?
保育園の呼び出しなどが心配です…

これが大変だった、
働いて良かったなどなんでもコメント下さい!

コメント

働いてました🙌
働きやすいと思いますよー!お店の形態にもよりますが今はパーソナルも増えてきて体力的にも楽ですし、福利厚生はほんとにはしっかりしてます😊
ただ少人数でホールを回していると突然の早退などは肩身狭いですかね💦けどそれはどこの職場でも避けられない問題だと思うのでダイナム自体はおすすめです!

• mii.

mii.

ありがとうございます!
    面接時に、ちゃんと保育園のことを
    言っておいた方がいいですね💦

ももさんの店舗には
    ママさんも働かれていましたか?

• 2月13日

退会ユーザー

早番専門の方が2人いらっしゃいましたがどちらも主婦さんでしたよ😁
    お子さんが小さいときはよく幼稚園からの呼び出しの早退や、当日欠勤などありました💦
    けど出勤しているときの仕事はちゃんとやっていましたし、お詫びの言葉など礼儀を守っていたので他の人たちはそこまで文句言ってませんでした!
    けどお店によって人間関係も変わるのでなんともですが😅

• 2月13日

子供いて働いてましたよ😌
2人目妊娠してからも働いてたけど主人の転職、引越しの話でて産後続けられないなと思い早めに辞めましたが笑
あたしは働きやすかったです!!保育園の呼び出しの対応も特に問題なかったです。ただ土日祝のどれかは出て欲しいって言われて土曜日だけは土曜保育使って出勤しました。
昼間だったからかみんな既婚者、子持ちのどちらかで暇な時とか子供の話しながら台清掃したりしてましたね🤣🤣社員の方も子持ちが多く早めの連絡、早めに代わりの人さえ見つければ特にうだうだ言われなかったです