※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

臨月でドキドキしています。3月中旬出産予定で、4月に産まれたいです。初産の時何週で産まれたか教えてください。母子ともに順調です。

あと2週間ほどで臨月です!
お腹を見ると膨らみは上の方にあるのでまだまだですが、いつ産まれるんだろうかとドキドキです😳💦
3月中旬出産予定なのですが、早生まれ回避&現在小さめベビーなので出来れば4月に産まれて欲しい…と願っています笑😂😂

そこで皆さんに初産の時何週で産まれたか参考までにお伺いしたいです( ˆˆ )*
ちなみに母子ともに順調で、切迫早産や妊娠糖尿病などはなく経過は順調です*

コメント

雪見だいふく🔰

妊娠中特に問題なく順調としか言われていなくて、36週5日で産まれちゃいました😂
ギリギリまで仕事無理してたのでそれかなぁと思います!

無理して動きすぎないでゆっくりのんびりするのがいいかなと思います!

赤ちゃんは横になってる時に良く育つようなので、横になって寝てるのがいいのかなと思います😂💦
本当かは分からないですが!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!出産頑張ってください💕

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

動きすぎちゃうと早めに産まれちゃうんですね😳‼︎
    平日は基本のんびりしてますが土日は主人との思い出づくりラストスパートでガシガシお出かけしちゃってます😭💦
    疲れない程度なら問題ないんですかね?😣💦

夜あまり寝られなくて平日は午前中まで寝てることが最近多いのでその間に育ってくれるといいです☺️✨
    会えるの楽しみですが不安と陣痛の恐怖も隣り合わせです😭💦💦
    出産頑張ります‼︎‼︎‼︎✊

• 2月13日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

旦那さんと2人でのんびりお出掛けできるのもそんなに無くなるのでとても良いと思います🥺💖💖💖
    疲れない程度に休憩していけば問題ないと思います!

ちなみに、私の子は2300gで産まれて1ヶ月検診で倍になって今でもぐんぐん大きくなってます!小さく産まれて大きく育つタイプです😂小さく産まれても問題ないこともあるみたいです!
    大きく産まれた方が良いとは言いますか!

出産怖いですよね😭私も突然でしかもめちゃめちゃ早かったので、心の準備もできていなくて注射もダメで痛いこと大嫌いですかこんな私でも産めました!!

産んだあとは味わったことないぐらい幸せが待ってますよ🍀頑張ってください〜🥰❤️

• 2月13日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます😊
    疲れない程度に楽しみます✨

小さく産まれて大きく育つ…理想ではありますね☺️✨
    産む時に楽なのはすごく助かりますし( ˆˆ )*

逆に突然のことだったから良かったというのもあるかもしれないですね😳
    予定日付近だと常にドキドキして過ごすことになりそうですし💦
    でもまだ私入院準備とかしてないのでまだダメよー‼︎って語りかけようと思います笑😂

雪見だいふくさんは産後1ヶ月なんですね😳
    体調大丈夫ですか??
    お互い育児頑張りましょうね‼︎
    まずは出産頑張ります✊‼︎

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

39週で産まれました😊

お腹も下がってなくて特に兆候もなく、内診グリグリから陣痛に繋がりました😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

前駆陣痛とかもなく、って感じですか?😳
    まだ臨月入ってませんが臨月近くなると胎動が弱くなる?のに日に日に胎動が強くなっていくのでホントに産まれるのかな?と思ってます😂

• 2月13日
ママリ

中期に切迫早産で安静だったのに、41w1dでした🤣

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

結果早産にならなくてよかったですね( ˆˆ )✨
    予定日過ぎると毎日ドキドキですね💦

• 2月13日
🌈

40週1日です👶🏻💕
パパがお休みの間に生まれてきてね〜ってずっと声かけてたので見事に休みの間に出てきて立ち会いも出来ました😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ママ思いのお子さんで素晴らしいです🥺✨
    私も4月に産まれて来てねーって毎日声かけてみます😂😂

• 2月13日
満腹中枢ないのすけ

予定日は4月でしたが、38週4日で3月に出産しました🤗
切迫早産で36wまで入院してました🍀

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

初産は遅く生まれる…というイメージでしたがお話伺うとそうでもないんですね💦
    まだ産まれないだろう…と入院準備まだしてないのですが早めに準備しなきゃですね😣💦

• 2月13日
雪見だいふく🔰

確かに!突然だから頑張れたのかもしれません💦笑笑
入院準備は早くやっといた方が良いですよ!

来週で2ヶ月になります☺️🌟もう毎日楽しくて仕方ないです!体調ももう全然元気です!
お互い頑張りましょうね〜💖

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

37w入ってから、と思ってましたがその前にやっておきます💦

それは良かったです😊✨

• 2月13日
YUMA·͜·

週数近くてコメントしてしまいました✨

初産の時は破水からで37週と3日で産まれてきてくれました👶🏻
結構前駆陣痛と微弱陣痛が続いていたのもあり内診で刺激されまくった為の破水でした😅

私自身が学年で1番最後の誕生日ですが成人してからは歳とるのが皆より遅いので今となってはいいかな、と思っています笑

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ホントですね😊✨
    37wから入院準備しようーなんて思ってたので焦ってます💦
    早めにやらなきゃですね😣

確かに大人になると早生まれって得ですよね😂✨

• 2月13日
YUMA·͜·

なるべくそろそろやっておいた方がいいかな、と思います✨
私もそろそろ始めようかなと思っています😂

小さいうちは背の順が常に前とか私なりに嫌な部分は色々ありましたが、親としては運動会とかでビデオを撮る時に撮りやすかった、と言っていました😅