※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

妊娠19週で2kg増加。前回16kg増で気をつけたいです。

妊娠19週、妊娠前から+3kgに😢
この3週間ほどで2kg弱増えちゃいました。笑

がーーーん( ; ; )
娘の時+16kgほどで産んだので
今回は気をつけたいのに😭

コメント

妊娠前54キロで、妊娠発覚し断乳したら一気に55.5キロになり、19wの今59.8です😫

息子の時+12キロでした。
今回は増えが早くて驚いてます💦息子がいて、外に散歩もいけない、気軽にでかけて歩けないのでダラダラしてる事が多く、焦ります😂💧

• meee

meee

あ、断乳🙁!だからかもです。笑
    わたしも1月後半に断乳したので
    それで増えて肥えてるのかもです😭
    やはり断乳すると肥えてしまうのですね、おそろしい……( ; ; )

うちもです、、、なるべく10kg以内には収めたいですよね😢

• 2月13日

退会ユーザー

断乳すると一気に増えて驚きますね😂悪阻酷かったのに増えるって、どういう事?!と思いました💦

• 2月13日
りえ

私も毎日体重の増加に怯えてます。。😭😭
ちょっと豪華な夜ご飯するとすぐ、体重増える😭😭
増えては頑張って減らしてを繰り返してます😭
私も1人目は12~3キロ増えたので、今回こそ、、!とかなりストレスです😂😂

• meee

meee

突然増えたりええ?何で!って事多くなりますよね妊娠中😫🥺
    ガッツリは夜くらいしか食べたいのですがチョコチョコお菓子つまんで〜とかしてるので増えても仕方ないのかもだけど、、、笑
    本当ストレスですよね体重管理😭
    今回こそ!は、わたし10kg以内におさめたいです、、、笑

• 2月13日