※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

高温期17日目で体温下がり、フライング検査は陽性。前回の経験から不安。妊娠継続の可能性についてお話を聞きたい。待つしかないけど…

高温期17日目で体温下がりました😭
16日も下がったのでその時点でのフライング はドゥーテスト逆転現象の強陽性でした❗️
ですが前回化学流産してるのでとっても不安です😢
基礎体温こんな感じでも妊娠継続できた🤰とか、やっぱり駄目だった😢など、お話聞かせてもらいたいです😭
待てばわかることなのですが…よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あーちぃ

私も下がってすぐ病院行きました!
下がるのが続くのはよくないかもだけど1〜2回下がるのは気にしなくていいしもう測らなくていいよ(笑)と笑われて言われました!
同じく1番最初を流産してるので不安で不安でたまりませんでした、、、。
とりあえず今頑張ってる赤ちゃんを信じましょ😭💓💓

• えり

えり

コメントありがとうございます😊
    はい😭めちゃめちゃ不安でたまらないです😭
    ちなみにあーちぃさんは基礎体温どのくらい下がりましたか?
    はやく胎嚢確認したくて、排卵日を2wと数えて5w1dに初診だと早すぎますかね?😂

• 2月13日
  • あーちぃ

あーちぃ

私は高温期の9日目あたり3665に下がりそこからまた高温期に戻り生理予定日から2週間後に3632まで下がり慌てて病院にいきました!

せめて6wの方がハッキリ胎嚢分かりそうな気もします!w

• 2月13日
  • えり

えり

3632は結構焦りますね😂‼️私も飛び起きて病院いきます‼️
    めっちゃ気になるけど、基礎体温やめて、6wまでまってみます😇

ちなみに初期の頃、生理痛みたいな痛みはありましたか?
    なんだか、今日、そんな感じで😭

• 2月13日
  • あーちぃ

あーちぃ

グットアンサーありがとうございます!
    もうダメになったと号泣しながら病院にいきました!w
    ちなみに悪阻もピタリと止まったので本当にダメになったと思いました!

生理痛の痛みは妊娠4ヶ月くらいまでしくしくありました!これは多分みんな経験してる事だと思います!
    順調に成長してるんだと思います!
    まだまだ寒い時期続くので身体を暖めて下さいね!
    冷えが1番大敵らしいです!

• 2月13日
  • えり

えり

すごく、気持ちわかる気がします😂悪阻も止まるとかめっちゃ怖いですね😭わたしも同じ状況なら泣きながら行くんだろうな😭笑

そうなんですね☺️少し安心しました😇ありがとうございます🥰今日からあっためまくります🥺❤️

あーちぃさんも産まれたての赤ちゃんとお兄ちゃんとで大変な時に親切にコメントして頂いて本当にありがとうございます‼️
    あーちぃさんとご家族の皆さんも風邪などひかれませんように😌💕

• 2月13日